こんばんは





谷佳樹です!!





本日はお昼からダンス、




夜は






『キャストサイズ』さんにインタビューして頂きました。






キャストサイズさん、いつもありがとうございます。







インタビュー内容は







谷佳樹 2018年カレンダーの撮影のことを中心に






今年一年の総括






来年の展望や目標





たくさんお話させて頂きました(^ν^)





インタビューして頂いてる時に自分の未来のビジョンがより明確に見えてくるような…そんな感覚に。





やっぱり自分はもっともっとお芝居したくて





お芝居がうまくなりたくて





色んな世界で生きたくて





もちろん挑戦したいジャンルはたくさんあって





この世界は無限大の可能性があるし、無限に世界は広がってる。






だから、現状に満足するという事だけは絶対にしたくないんですよね。





ずっと上を見ていたいし、恐怖や不安とも戦っていかないとダメだし






我慢も。





上の世界へと昇る自分を信じて、お芝居と役と世界と向き合っていくだけ。





こうしてインタビューして頂ける事も心から本当にありがとうございます‼︎





って思える感覚はずっと持ち続けていたいですね。





まぁ、これは、役者だからとかじゃなくて人としてね(^ν^)




大事な事。





ありがとうございます。って言葉。




今日も良き日でした(^ν^)



初演の頃の写真を掘り起こしてきました。笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0193.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0194.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0195.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0196.JPG