こんばんは





谷佳樹です。





本日





映画『四畳半のジェメオス』無事に全シーン撮り終えました。





オールアップしました。






約一年をかけて撮影してきた『四畳半のジェメオス』






ジェメオスの現場は本当に毎度楽しくて、新鮮で、色々な事を経験させて頂いた現場でした。






監督、スタッフの皆様が本当に優しく






正に、子供がそのまま大人になった人達の集まり。






もちろん、凄くいい意味で。







四畳半のジェメオスがたくさん愛されて






皆様に観て頂けますように。






公開はまだ先ですが、また公開日が近くなった時にお知らせさせて下さい。





そして、たくさんの皆様の愛と応援の力を頂き






この世界を生きる事が出来ました。






この頂いた力を、映画の完成時に皆様に何十倍にもしてお返し出来ますように。






そして、無事に『四畳半のジェメオス』が初日を迎えられますように。






とりあえず、一つの区切りとして





応援してくださった皆様
監督

キャストの皆様

スタッフの皆様

エキストラに参加してくださった皆様

全ての皆様





ありがとうございました。






最後に、安っぽい簡単な言葉になってしまいますが






シンプルな言葉で伝えさせて頂きます。







四畳半のジェメオス 絶対に面白いです。






皆様に見て欲しいです‼︎‼︎





四畳半のジェメオスの世界を存分に生きられて幸せでした‼︎‼︎‼︎






皆見 亨介役
ヤマト役

谷佳樹からでした。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0090.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0092.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0091.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0095.JPG
ピース♪ピース♪
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0103.JPG
はっぴす♪♪