こんばんは






THRee'S 10公演目が終わりました!!!!






ご来場くださいました皆様ありがとうございました!!!







10公演したのか。。。







1公演が濃すぎて、あまり記憶がない。。。






1公演1公演、気力と体力と精神力を使うから終わった後の抜け殻感が…。笑笑








家に帰れば抜け殻モード。笑笑





今日のスタッフさんからの一言





『谷くん、終わったらオーラ消すタイプだよねー。』






笑笑





めっちゃ笑ったし、めっちゃ納得した。笑笑





いや、でも、一言、





オーラ消すとかじゃなくて、無いんです。。。。笑




はい。寝ます。笑笑




また明日です(^ν^)





ご来場誠にありがとうございました!!!!


終演後ほやほやの劉備やん♪♪

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1889.JPG
感謝!!!!!!