『イムリ』千穐楽





全9公演終わりました。




舞台『イムリ』を応援してくださいました皆様ありがとうございました!!!


なるせゆうせい司令塔
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2570.JPG
イムリの産みの親 三宅乱丈先生
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2579.JPG

家族…。
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2585.JPG
家族…!?
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2567.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2568.JPG
悲しくなるね。。。



終わった…。


想、


悲、


愛、


苦、


切、


憎、


好、


嘆、


重、



イムリの世界では色々な感情をそれぞれの人間が抱え生きてました。




そして、僕が生きさせて頂きましたミューバ…




デュルクをずっとずっと待ち焦がれ


片想いに似た感情を抱き、、、




デュルクに出逢えた矢先に、色々な思惑にハメられていく…残酷な運命。





純粋だからこそに罠にハマっていく…彼。




目の前の事を信じ、疑う事を知らない、、、彼がそうならざるを得なかったのは…。





全ての原因は





ミューバを取り巻く環境。。。





純粋無垢。。。





何も知らずに育てられた人生…。





壮絶すぎて、僕自身受け入れる事が中々出来なかった。。。




ミューバ。。。




可哀想過ぎるし、どんな人生と運命だよ。。。って。




デュルクとミューバの交錯




ミューバの人生はこの2時間では表わす事が出来ない…あまりにも壮大すぎて。。。




ただ、、、




ミューバ、本当に幸せになってほしいと願うばかり…。




何でもいい。
何か光があれば。。




デュルクとミューバがこの先どんな人生を歩むのか…。





舞台『イムリ』の世界は今もこの世界のどこかで生き続けている事でしょう…。





谷佳樹、まだまだ精進!!!




勉強。




で〜ろでろ。

で〜ろでろ。



bY129RHQiN.jpg






デュルクを私の元に連れてこい。。。


三宅先生が観に来てくれました。
LG9jYp63ym.jpg
2hwyQej78l.jpg