音楽劇「金色のコルダ Blue♪Sky Prelude of 至誠館」DVD発売記念




2部 ご来場くださいました皆様ありがとうございました!!!




たーのーしーかったーーー!!!



あのぉ、時間足りなくないですか?笑笑




足りないですよね⁈




コルダを語らせたら止まらない男って知ってるでしょうに〜。笑笑




わたくは時間が全く足りませんでした。笑




思い出がぶわぁって蘇ってきたら、そりゃ話も止まらなくなりますよね⁈




コルダの話もっと語り合おうよ!!!!!!



どこがいいよねー?
最高だよねー‼︎‼︎
あそこ泣けるよね‼︎
実はあのシーンこうだったんだよ‼︎!




って、語り尽くし合おうよーーーー!!!!!!笑笑



いやー、しかし、谷佳樹




コルダ愛で夜の部は暴走する手前でしたよ。





危なかったーー。




ギリセーフ。





それにしても、




至誠館っていいよね(T ^ T)




全部が名場面で、どこがいいか選べなんて…




酷ですよ。




酷。





全部いいんですから(T ^ T)



あー、本当に楽しくて幸せな時間でした。




今日、改めて、自分はコルダが大好きなんだな。と実感。





それに





伊藤健太郎さんがパシフィコで名前を言ってくれたとか…神でしょ。




谷、神ってるよ!!!!




コル神様!!!!!




ありがとうーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!




コル神様ーーーーーー!!!!!!




あー。少々興奮し過ぎました。笑笑





1人黙々と余韻を楽しみます。笑笑





そして、谷、汗だくになりながら家に帰ってきました。笑笑





汗に始まり、汗に終わる。




うん。良き日でした。笑笑




皆様、幸せな時間をありがとうございました♪♪



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2331.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2333.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2335.JPG


また会える日まで♪♪