こんばんは




『イムリ』稽古でした✌︎




今日は細かく細かくシーンを創りあげるday




演出の末原さんとキャストのビジョンを共有




凄く大事な時間、そして、




これがまた大変なんだなー。。。




カチっとハマるまで何度も繰り返すから




気がつけば稽古が終わりの時間になってる…。




これだけじっくり時間をかけて創りあげる『イムリ』




きっと中身がギュッと詰まった、重量感のある作品になる。




もっともっと作品の為の、相手の為のお芝居をしたい。




写真撮ろう♪♪の一言でその場にいるみんなが集まる素敵な座組です♡

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2300.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2301.JPG




そしてそして!!!




明日は!!!




音楽劇「金色のコルダ Blue♪Sky Prelude of 至誠館」DVD発売記念イベントでーーす♪♪




…待ちましたね。




皆さん、たくさん、待ちましたね。




うんうん。わかりますよ、その気持ち。




僕もたくさん待ちました。




明日は別名『至誠館 お喋り野郎集まりの会』になる事でしょう。。。




いっぱい楽しみましょうね✌︎✌︎笑




クゥーー!!!
楽しみだー(^ν^)




あ、、、ペンライトとかあればより楽しめるんじゃない⁈⁉︎




むふふふ♪♪




ただいまーーー!!!!って言うから。




八木沢雪広親衛隊するから!!!!!!




明日、お会い出来るのを楽しみにしております♪♪




青葉が薫るBlueSkyな1日になりますように♪♪