こんばんは




プリステ大千穐楽の翌日。




朝から次の現場に行って参りました。





あ。プリステ終わったんだなー。と実感する朝でした。





谷佳樹です。





改めまして




舞台「プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE」EP2 17公演




舞台「プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE」EP3 15公演





の32公演応援ありがとうございました。






昨日は帰宅して、すぐに堂園パ貴やん(パキラ種)とハーブやんにお水をあげました。





無事に生きてましたー♪♪





むしろ、大きくなって伸び伸びしてました。笑





名前の効果抜群かな⁈笑





堂園パ貴やんも舞台上のパワーを受けてたのかな⁈⁈





めっちゃ心配してたから、生きてて良かったですばい(T ^ T)




あ、




昨日から放送開始の





『歴史漫才ヒストリーズジャパン』に出演させて頂いてます♪♪





僕の放送日はまだ先ですが、歴史漫才の世界観を存分に楽しんで頂けると思いますのでオンエアーの方も是非チェックよろしくお願いします。





そして、そして




遂に





焦らしやん解禁しました!!!!!!






バババン!!!





舞台『THRee'S[スリーズ]』





あのぉ、楽しみでしかないですけどぉ〜。。。笑





谷佳樹の今の全精力を注いで挑ませて頂きます!!!






お芝居モンスターの凄い先輩方ばかり…。笑





谷佳樹の役目を、役を、しっかりと務めさせて頂きます。





皆々様よろしくお願いします。





舞台 『Hands Up』以来にご一緒させて頂く、久保田 唱さんに身体を全部預けて、板の上でたくさん息をしたい!!!




否、息をする!!!





世界を味わい尽くしたいと思います。





皆様、超絶ご期待くださいませ。




明日も朝早いからお風呂入って、爆睡するぜよ。




皆様おやすみなさい♪♪また明日です(^ν^)
vZdXGEiqR3.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2142.JPG




P.S カレンダーは7月の浴衣やんにこんにちはしましたか??笑