舞台「プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE」EP3




大阪 大千穐楽




ご来場くださいました皆様ありがとうございました!!!




そして、これまでプリステを応援してくださいました皆様たくさんの声援をありがとうございました!!!!




舞台「プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE」EP3
全15公演、無事に終焉致しました。




ここまで支えてくださいました皆様に最大の感謝の気持ちを込めて、ありがとうございました!!!!!





大大大感謝です。





最凶の一条館高校ストライド部は如何でしたでしょうか?




最愛最凶の俺の駒達は如何でしたか?





そして、最凶の堂園志貴は如何でしたでしょうか?





あー。。。





堂園志貴、凄く。凄く。楽しかったです。





エピソード2から溜め込んできたエネルギーを、エピソード3で思いっきり爆発させました。






堂園志貴に全エネルギーを注げた。





たぶんね、良い意味でロスにならない。





スカッとしてる!!!!!!
雨の後の快晴のよう。





なんだろ、、、志貴ちゃん、本当に楽しかった。笑笑笑





改めて振り返ると、志貴ちゃん口悪かったよね〜。笑





口の悪さ最高でした。笑笑





まさに、エピソード3の堂園志貴は『口撃』の嵐。笑笑





毎公演、堂園志貴として本気で生きられた事が何よりも幸せでした。





プリステはお客様と寄り添い、気持ちを汲み取る





まさに、テレパスのような作品。





そして、エピソード2が終わった時の景色とエピソード3が終わった時の景色は全くの別物でビックリ。。。





やり切った感⁈⁈なのかな?笑





あ、あと、メガネ割られずに守り抜きました。✌︎





(みんな、優しいんですね〜♪いいお客さんなんですね〜♪♪)って志貴ちゃんが言ってます。笑





谷佳樹が体現出来る堂園志貴を精一杯生きさせて頂きました。





エピソード2、エピソード3と本当にありがとうございました。






舞台「プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE」に関われた事、堂園志貴と生きれた事、これからの谷佳樹の人生の財産になりました。





幸せな時間でした。





その、一瞬の時に寄り添ってくださりありがとうございました。





届け、俺の、テレパス。






花京院高校の面々には僕らがエピソード2の時に見た感じたような景色が見えているんじゃないでしょうか⁈





舞台「プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE」EP4





花京院高校…パワーを爆発させてくれる事を超期待しています。






(劇場視察に伺うのが楽しみだわ。。。
面白くなかったら罵声浴びせるから方南さん、花京院さん、西星さん達、覚悟しておいてね♪♪)






またお会い出来る事を楽しみにしております。





本当に応援してくださいました皆様ありがとうございました!!!






最後に、この作品と谷佳樹を繋いでくれた最強のリレーショナー陣。




プロデューサーの辻さん、演出家の松崎史也さん、原作のそがべしゅうじさん、ののかなこさんに大感謝。


ずっと支えてくれたシールドランナーの皆様。


全スタッフの皆様にも大感謝。





この場を借りて



大きな声で



『ありがとうございました!!!!!!』




谷佳樹、これからも一生懸命に生きます。





また皆様と上のステージで出会えますように。




最凶の一条館高校
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1994.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1993.JPG
へぇ〜。三橋っていいチームなんですね〜。


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1990.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1989.JPG
堂園志貴ちゃん。一条館高校。また会えますように。

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2038.JPG
こんな時間があってもいいんじゃないかな⁈
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1988.JPG

P.S 大きな声でお話が出来るって幸せ。。。笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2042.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2041.JPG


志貴の目には何が見えているのか…。。

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2035.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2036.JPG
宝物が増えました。
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2037.JPG