こんにちは




舞台「プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE」EP3




大阪2公演目終わりました。




ご来場くださいました皆様ありがとうございました!!!!





楽しんで観劇して頂けたでしょうか?





大阪の空気で日々進化して成長してるプリステ&堂園志貴





お芝居の楽しさと難しさを存分に味わいながら1公演、1公演を生きてる。





そう実感させてくれる作品、人物。





大千穐楽を前にして、プロデューサー、演出家、キャスト、スタッフの皆様への感謝の想いで溢れかえりそうです。





そして、なにより応援してくださる皆様の力を直に頂いてる事を感じています。




本当にありがとうございます。




夜も本気でぶつかりに行きます。




正直、自分でも志貴ちゃんがどうアプローチしてくるかわからない時があって…。





とにかく、全部全部その時を生きます。





18時から。スタート。



鮫島そろそろ起きてセットしろ!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1960.JPG

こわいんですけど…。笑笑

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1961.JPG

虎視眈々。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1962.JPG