こんばんは




舞台「プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE」EP3





大阪初日 無事に終わりました。





ご来場くださいました皆様ありがとうございました!!!





大阪、堂園志貴、清嵐、谷佳樹、凱旋…。。





堂園志貴最強。。。





明日も堂園志貴ワールド全開で皆様をお迎え致しますね。。。





大阪、存分に暴れさせて頂きます♡♡





熱い、最高の作品を大阪で=最高。




ご来場くださいました皆様、お気をつけてお帰りくださいませ。




ありがとうございました!!!




残り3公演




魂削れるお芝居で堂園志貴と寄り添います。



なんだこの不思議メンツは…
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1953.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1952.JPG
最強。