こんばんは




場当たり2日目終了!!




そして、
先程ホテルに到着。




谷佳樹 半身浴なう。です。




いやー疲れた。今日は疲れた。笑笑




この疲労をお湯に癒してもらいます。




汗いっぱい出して、毒素を出して、スッキリ!!





いよいよ明日は大阪初日ですね。




舞台「プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE」




1と2




と繋いできたのはキャスト、スタッフ陣だけでは無いはず…





劇場に足を運んで応援してくださった皆様、応援してくださった皆様もキャスト、スタッフ陣と共にこの作品を繋いできた事実




ありがたい事に、大阪公演お席がほぼ埋まっているみたいです、この奇跡をしっかりと感じて1公演1公演を過ごします。




満席、役者としてこんなにも幸せな事は無いです。




たくさんの方に観てもらえる事が当たり前じゃないという事を今一度思い出して、、、





エピソード3、大阪でパワー爆発させます。




新鮮な景色を忘れずに、慣れずに、空気を吸って、おもいっきり吐きます!!!




明日ご来場くださいます皆様お楽しみに。

東京公演応援してくださいました皆様、共に想いを繋ぎます。




舞台「プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE」EP3『最高の作品』にします!!!




約束。




もちろん、僕の力だけでは出来ません。




座組のみんなを信じて、一条館の面々を信じて。




この座組におもいっきり身体を預けます。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1944.JPG
一条館の部長 しっかり決めてくれる熱い漢です。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1943.JPG