東京千穐楽




舞台「プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE」EP3





11公演終わりました。




ご来場くださいました皆様ありがとうございました!!!



お足元の悪い中たくさんの皆様に観劇して頂けた事、本当に嬉しく思います。




そして、東京全11公演




たくさんのペンライト、拍手の応援、ご来場誠にありがとうございました!!!




心から感謝します。




プリステという作品が愛されているという事をより強く感じたエピソード3



一条館の強さを魅せようと、チームでより強く団結したエピソード3




最強のチーム力を発揮出来ているんじゃないでしょうか?!



「プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE」EP3は終わっていません。



正直、本当に体感でいうと一瞬過ぎて、東京11公演終わった感が全くありません。




え、嘘でしょ⁈もう11公演終わったの⁈




って。




それだけに毎公演があっという間で、濃くて、魂を精神を削ってたのかなぁ⁈って。




明日から大阪までの期間…まだまだOFFにはしません。




全て残りの大阪4公演の為に時間を使います。




大阪公演4公演ぶちかまします!!!!




大阪公演にご来場くださいます皆様期待しててください!!!




本当に東京11公演応援してくださいました、全ての皆様に感謝します。




ありがとうございました!!!!




残り4公演の堂園志貴を精一杯楽しみながら責任を持って生き抜いてきます。



最後の最後まで、堂園志貴という漢を背負います。




たくさんのパワーをありがとうございました!!!!



一条館、プリステ全出場高校の中で一番になります。



どの高校よりも、どの人間よりも輝くつもりで挑ませて頂きます!!!!



一先ず東京公演を終えて言える事、言いたい事は




『堂園志貴と出会えた事がこれからの僕の財産になった。』という事です。




最高の作品
最高のキャスト




=最強。




_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1842.JPG