こんにちは




舞台「プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE」EP3




9公演目が終わりました!!




ご来場くださいました皆様ありがとうございました!!




うわぁ。残り2公演か…。




嫌だわ。。。




もっと生きたいなー。




もっとプリステの世界に浸りたい。




終わりを意識しなくても、数がチラついてくる。




1公演1公演を大切に大切にして、堂園志貴を爆発させます!!!!




ご来場くださいました皆様ありがとうございました、お気をつけてお帰りくださいませ♪♪




次は18時公演




ご飯いっぱい食べたから、ちょっと休憩。。笑



ぶちかますぞ。姫宮。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1817.JPG


上から堂園。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1814.JPG