こんばんは



舞台「プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE」EP3




7公演目終わりました。




ご来場くださいました皆様ありがとうございました!!!!




いやー、なんだろ。




志貴ちゃんって凄いよね。




本当にいろんな顔を出してくる。




今日の夜、なんかわからないけど、デレして来た。笑笑




伝わるかな?この表現。。笑笑




今日、谷佳樹に身を委ねてきたような感覚




デレデレして同化してきたんですよ…。笑




んーー、伝わりにくい表現だな⁈笑




語彙力が無くて、すいません。




とにかく楽しかったんです。




あーー血をもっともっと通わせて谷佳樹の人格消滅させたい程に解け合いたい。。。




明日は一公演




もっと




もっと




もっと…。




魂削れてもいいよ。




また明日。




皆様お気をつけてお帰りくださいませ。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1786.JPG

志貴ちゃんだって自撮りするんだよ。何?俺に文句でもあんの?
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1785.JPG
メガネ割れるもんなら割ってくださいよー。


憎たらしくて可愛い。志貴ちゃん。笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1790.JPG

暴力事件の方と。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1788.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1784.JPG