こんにちは



舞台「プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE」EP3



6公演目終わりました。



ご来場くださいました皆様ありがとうございました!!!



堂園志貴



楽しい男です。



一筋縄ではいかない…



賢い男だね。



黙って俺の言う事聞けよ…。



今日は夜公演もございます。ご来場予定の皆様お気をつけてご来場くださいませ。



では、準備します…。



お昼にご来場くださいました皆様、お気をつけてお帰りください。またお会い出来る日を楽しみにしております。



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1771.JPG