こんばんは




舞台「プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE」EP3 5公演目が終わりました。




ご来場くださいました皆様ありがとうございました!!!!!!




ぬぉーーーー!!!
冷静と情熱の間。




くそぉ。堂園志貴が暴れ出してきたかも…。




手綱をしっかり握らねば…。




同じ景色を同じ景色と捉えずに。




明日は休演日、良い意味で頭を空っぽにして明後日に備えます。




まだまだ伸びたい。




伸びる。




維田 天くん
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1733.JPG


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は帰りに、夏凪瞳弥役の原野正章のあきちゃんとステーキ食べて元気モリモリのニンニク盛り盛りでパワだぁーーーーーーーー!!!!!!!




肉ーーーーー!!!!!!ガルルル!!!ガルルル!!!




550g食してやりましたよ。。。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1732.JPG

しかも、あきがご馳走してくれたんです(T ^ T)




だから、最高に美味しかったです。




あきありがとう(^ν^)ご馳走様でした♪♪





本日もたくさんありがとうございました!!!




あ、そうだ。最後に…




大事なお話です。




谷佳樹




この度




夢で




『イムリ』の「でろでろ」しちゃいました。




笑笑笑笑




空飛ぶやつ!!!笑




途中で失敗しそうになって腕が獣奴化しそうになってまじ焦って




大きい声で




「誰かぁーー!!詩調べて、スマホでイムリの詩調べてーーーーー!!!」って叫んでました。笑笑笑笑




まじで焦ったぁ。。笑




気をつけて帰ります。笑笑



イムリのビジュアルも解禁されたので、是非ともチェックしてみてください♪♪