こんばんは



舞台「プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE」EP3 4公演目無事に終わりました。




ご来場くださいました皆様ありがとうございました‼︎‼︎




本日は一公演のみ




なんか不思議な感じ




だって、まだ外が明るいよ。笑




今日はお家でゆっくりして、明日の夜公演に備えます。




明日で5公演目か、、、



まだまだ進化し続ける一条館と堂園志貴をよろしくお願いします。。。



まだまだ暴れるからね‼︎‼︎‼︎



くはははは。


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1702.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1703.JPG
市場のメンバーが来てくれました(^ ^)
FDH1HULpl_.jpg
一条館でj's curryさん♪♪
ご馳走様でしたーーー(^ ^)
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1714.JPG
愛すべき駒達、並べて歩かせてみました。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1711.JPG

笑笑笑


かわいい。笑笑笑笑



終始ニヤニヤしてました。田邊謙。笑笑


EU0yFFeP1q.jpg