こんばんは



舞台「プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE」EP3




3公演目



一条館エンディング



無事に終わりました。



雨の中のご来場誠にありがとうございました!!!!



さすが、、、一条館day




ピンクが大量だったわーーーー!!!!



レース中楽しくて楽しくてニヤついてしまったよ。




完全に俺たちのホーム試合だった。



ありがとうございます。物好きさん達♡笑笑



アフタートークも終始楽しくて、愛すべき我が駒達にたくさん暴露されまくって…。笑笑



日頃の仕返し…報いってやつか。笑笑



本当、僕、一条館のみんなが好きなんです。笑
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1680.JPG
笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1665.JPG
一条館の仲の良さが全面に出たアフタートークでした(^^)



あ、田邊謙くんの謙とは明日ご飯行ってきます。笑笑



ずっとニヤニヤしてんだろうなー。笑笑



明日は一公演



一条館の強さを魅せつけてやるよ。。。



みんな、早く寝るんだよ。



僕は、本日の公演がボリューミー過ぎて眠さMAXです。。。笑笑



でも、完璧なる一条館dayだったからいい眠りにつけそう。



おやすみなさい♪♪

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1682.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1684.JPG

P.S 高久ちゃんにまた狙われました。笑笑

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1683.JPG