こんにちは



舞台「プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE」EP3



2公演目ご来場くださいました皆様ありがとうございました!!



お気をつけてお帰りくださいませ。



雨も降り出し、天気まで一条館戦の演出をリアルにしてくれてるかのよう…



雨の日って寒いよねー。。。



まっ、、、俺は濡れないから関係無いし何でもいいんだけどね。



笑笑



じゃあ、またお会い出来る日まで♪♪



夜は一条館エンディング&アフタートーク。



堂園モードなんでお喋り控えようかな〜。



(^ν^)



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1655.JPG