こんばんは



舞台「プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE」EP3




初日終了しました。




ご来場くださいました皆様誠にありがとうございました。




超超超満員。




ありがとうございました!!!!役者としてこんなに嬉しい事はありません。




たくさんの皆様に観て頂ける事、劇場に足を運んで頂ける事が何よりも幸せで、それが、僕たちの活力となってます。




シアター1010の隅々にまで届くように明日も魂を燃やして、堂園志貴を生きます!!!!




志貴ちゃん、、、明日も首輪をつけて飼い慣らしてやるよ。




一緒に暴れようね。。。




幕は開いた、、、。




あとは皆様に一条館の強さを魅せつけるだけですね。



明日もよろしくね…皆さん。。。



P.S 喉は大丈夫ですぜい。心配はご無用ですぜい♪♪



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1636.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1635.JPG