こんばんは




谷佳樹です!!




朝からたーーーくさんたーーーくさんの




コメント。いいね。閲覧をありがとうございます。




なんだろ、、、携帯がずっとお祭りみたいでした。笑笑




僕の携帯は幸せを運ぶ伝書鳩でした。笑




そして、朝から雑誌『ガールズスタイル』さんにプリステの取材をして頂きました。




一条館
三橋
市場の面々で




みんなでプリステへの愛を語らせて頂きました。笑




その後は稽古へ




オープニング確認
返し稽古
細かな演出部分の足し




確実に積み木が形成してきている。




あとは通して、確認、修正の繰り返し。




いよいよ始まる空気…




幕開けまであっという間ですよ。



幸せそうな顔してる。谷佳樹。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1531.JPG
昨日、上田家の堪大さんが外に引っ張り出してくれましたよ。嬉しい。好き。笑
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1532.JPG

見て。充電が39サンキューって言ってる。そして、いいね♡が333
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1534.PNG
凄いーーーー!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1520.JPG
最後は①




笑笑





結局①かい。