こーんばーんはーーー




谷佳樹でーす。




↑今日はいい事とやらかした事があります。




どっちから言いましょうかね〜




んー。んー。んー。




やらかした事から言いましょう。笑




えー




本日、谷佳樹



カギを落としました。



[2回目]



とほほほ。



1回目は先月のプリステ大阪公演が終わって東京に戻ってきて、自宅のカギを開けようとしたら…。




『あれ⁈無い‼︎‼︎カギがないーーーーー。』




人生で初めて家の前で荷物を全部ひっくり返しましたよね。。笑




それから約1カ月後の今日…



またカギを落としましたよ。



笑笑




一時間かけて来た道を戻る…暑い、溶ける、焼ける、汗、ヒリヒリする。。。きつかったー。。笑笑




『おい。しっかりしろよー。谷佳樹。』って言葉本当に口から出たからね。笑




本当抜けてるよねー笑




結果、2回共優しい大家さんにカギを開けてもらって助けてもらいました(T ^ T)おばぁちゃんみたいな大家さん。




『あなた、またやったのー?』と言われましたよね。笑笑



あと、



『あなたいい男ね♪』って。







あ、ありがとうございます。笑




という、やらかした話でした。笑




そしていい事は



事務所の先輩 平野良くんが出演 主演の舞台



『ハイスクール奇面組』を観劇させて頂きました。



スケジュール的に厳しいかな。。と半分諦めてたので観劇させてもらえて嬉し過ぎた!!!




平野良くん




マンガから出てきたような完璧な動き。さすがの一言でした。笑笑



そして




鳥越裕貴の鳥ちゃん…




最高。笑笑



可愛過ぎた。



原作から飛び出してましたよ。



動き一つ一つが細かくて職人。



才川コージはアクロバットをフル活用してたし




佐藤友咲は…。



モテてました。笑笑




観劇後は良くんとマネージャーさんにご飯連れてってもらいました♪



あー。



幸せTimeでした。




頑張れる。




むふふふ。



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1370.JPG

平野良様推し。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1368.JPG