こんばんは



舞台「プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE」EP3



朝からプリステ撮影をして、午後から稽古して参りました。



いやー、寂しかったよ。谷佳樹と志貴ちゃんは。笑笑



Linl7FCmFz.jpg



稽古場に行くと、みんなして珍しい人物を見たみたいなリアクション。笑




今日はレースシーンの稽古




あのぉ、、、みんなのストライド半端ねぇー。笑笑



こんなにもLevelアップしてたんだ!!!って。



一条館、かなり!!強いです。



あと、これだけ言っておきます



家で読む台本と稽古場で読む台本は…全くの別物です。笑



一瞬、セリフが全部飛んだ。笑笑



そして、そして



ツキステ続投発表がありました。




色々と語り出したら止まらなくなります。




ただ、




全ての想いを込めて




俯いたままはもったいないから
今までの軌跡を繋いで
一小節を抱きしめて
一秒一秒を生きて
俺たちは4幕、5幕を12人ではなく、13人で走ります‼︎‼︎



長月夜を生きられる事に感謝し、続投の有り難さを噛み締め、全力で夜の人生を全うします。




長月 夜×谷佳樹



よろしくお願いします。



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7054.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7050.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7046.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6434.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6367.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5889.JPG