今日は何の日〜♪



小平野の日〜♪



平野良くんの誕生日〜♪♪



いや、めでたい!!!



本日5月20日は我が事務所の先輩 平野良くんの誕生日でーーーす!!!



おめでとうございます♪♪



ちゃんと伝えました。



『おめでとうございます。奇面組楽しみにしてます。』と。



それにしても今日も暑いですね〜。



ハーブさんも喜んでますよ。



谷さんはビビってますよ…



夏は暑いから嫌い。



あ、でも、この季節の暑さは風がサラサラしてて気持ちいいですよね〜♪♪



それでは聴いてください



谷佳樹で『風になりたい』



天国じゃなくても〜♪
楽園じゃなくても〜♪
あなたと会えた幸せ、感じて〜風に吹かれて〜♪♪



はいーー‼︎‼︎



わざと最後アレンジしてみました。



わざとです!!間違えてません。



風にはなれないから吹かれてみたい欲望をそのままアレンジしてみました〜♪



という訳で、午後からも頑張りましょう。笑笑



午前11時50分過ぎのお相手は谷佳樹でした。笑


これが本当の植物男子。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1151.JPG