本日も場当たり



大阪は快晴でした!!!



夏日でした!!!



凄く気持ち良かったです。



でも、ずっと劇場にいました!!



気持ち良かったです。



お昼はみんなで食堂で食べました。



いっぱい食べました。



美味しかったです。



チャプチェ&プルコギでした。



肘の角度が完璧です。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0788.JPG



おわり。



2年1組 谷佳樹



笑笑



昨日のツキステTV 楽しんで頂けましたでしょうか⁈



白年中組



鷲尾修斗×谷佳樹=谷がひたすらうるさい。



ですね。笑笑



色々な事を語らせて頂きました♪♪



ご視聴ありがとうございました(^^)



夜やんかわいい、かわいぃーーー‼︎‼︎‼︎笑笑



『夜やん』のツキウサTシャツも皆さん是非ゲットしてくださいませ♪♪



幻の陽やん…。。消されてしまったのか。。



かわいそうに。。



笑笑笑笑



そして



パンパカパーン♪♪



谷佳樹おすすめ大阪グルメ発表〜!!



昨日のお好み焼きの『千房』は少しお高めでした。


なのでおすすめ①は



道頓堀の戎橋近くにある



たこ焼き『くくる』さん


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0768.JPG
丸。唯ってたこ焼きに似てるよね。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0770.JPG

めちゃうましでしたよ♪♪



くくるって東京にもあるのかな⁈



大阪のど真ん中で食べるからこそ、より美味しく感じるよねー。



1人一箱、余裕で食べられると思いますよ〜(^^)



ただ、ゴールデンウィークで行列が出来てる可能性大(T ^ T)



『くくる』から少し歩けば大阪名物 551もありますよ♪♪



あと、晩御飯ならここおすすめですよ♪♪



『ごま屋ちゅう兵衛
せがれ 胡麻匠』



梅田のエリアにあるお店。小さいけどご飯がどれ食べても美味しい♪♪



皆さんも是非〜♪♪



さっ、歯磨き歯磨き。笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0785.JPG



仲田博喜くんが眠そうでしたよ。



おじさんかわいい顔してますね。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0789.JPG