こんばんは



舞台『プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE』13公演目



東京公演千穐楽が無事に終わりました。



超満員のお客様がご来場の中、作品を上演する事が出来ました。



ご来場誠にありがとうございました!!!!



こんなにも幸せな事はありません…



そして、カーテンコールでのスタンディングオベーション



あの景色は



中々観れる景色ではありません。



圧巻の景色…



幸せでした。



心からありがとうございました!!!!



でも、プリステはここで満足しない。まだまだ上に行く…



この座組ならいける!!



底知れぬパワーを秘めている座組だと思います。



でも、先ずは一つ



東京公演を無事に終えら
れた事、



最高の景色を、この座組で見れた事が心から嬉しいです。



そして、その景色がこの座組の力を更に強くしてくれます。



東京公演の全13公演



毎日が本当に青春を感じる事が出来、一条館高校のリレーショナーとして全力で戦いました。



愛すべき…。。。



いや、



俺の為に動く駒達を使って。。。笑



自分の未熟さ、弱さを痛いほど教えてもらえたのもこの座組でした



全身から滲み出る気持ちでお芝居をするみんなが本当に凄くて、毎日毎日刺激をもらってました。



その反面、悔しさや自分の弱さにもたくさん気づきました



この座組



とてつも無いパワーです。



自分自身もっともっともっと上げたい!!!!



今の自分の全力のお芝居でもっともっと存分に堂園志貴を生きてやる。



大阪公演も爆発させます!!!



この強さをそのままお届け出来たらと思います。



緩めず、更に引き締めて…



大阪にご来場予定の皆様お楽しみに。



シアター1010にご来場くださいました皆様、応援してくださいました皆様



本当にありがとうございました!!



大阪の4公演がっつり生きて息をしてきます!!!!



大阪公演ご来場の皆様、目の前で繰り広げられる熱い青春をお楽しみに。



大阪でも一条館の強さを、風を、想いを遺憾無く発揮します!!!!



いくぞプリステ!!!!!!



いくぞ一条館高校ストライド部!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0681.JPG