こんばんは、いや、こんぼんは。


笑笑


なんか癖になるね。こんぼんは。笑


こんぼんは。


これ使っていきます。笑


本日は素敵な日曜日をありがとうございました。


たくさんの方に来て頂けた事が嬉しくて嬉しくて、本当に幸せでした。


皆さん暑かったですよね⁈


タオルでパタパタとかもしてて、大丈夫でしたかー?(T ^ T)


立ちっぱなしでもキツイのに…そんな中ありがとうございます(T ^ T)


本当にありがとうございました(T ^ T)


こうした機会がある事


その場に立てる事が嬉しくて…。


心から有り難く思います。。


ありきたりな言葉になりつつある言葉だけど


とてつもないたくさんのパワーを、元気をもらえるんです。


廻り。


皆さんから頂いたパワーや気持ちは何倍も何十倍にもして絶対に板の上でお返しします!!!


いつもこんな気持ちにさせてくれてありがとう!!!!


谷 やるよ!!!!!


こんなにもパワーをもらってやれない訳が無いからね!!!!!


よっしゃぁぁぁぁぁ!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0350.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0348.JPG


先ず


舞台『プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE』ep 2


堂園志貴


そして


映画『四畳半のジェメオス』

ヤマト
皆見亨介


たくさんの応援ありがとうございます!!!!


舞台『プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE』ep 3

堂園志貴


そして


舞台『イムリ』へと続いていきます。


しっかり噛み締め、一歩一歩踏みしめ、それぞれの人生を生きたいと思います。


今日は本当にたくさんの皆様とお会い出来て嬉しかったです!!!!


幸せでした(^^)


今日はピンピンピンクの春服でした♪
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0345.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0346.JPG

好きな気温、好きな風の匂い、大好きな夕陽を見れて大満足♪♪
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0341.JPG

自撮り。笑笑笑笑

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0344.JPG

P.S 水族館行きたかったなー。