こんばんは


今日はぐっすり寝たーーzzz


お昼過ぎまで寝ました。


ヨダレ垂らして寝てました。


寝癖ぼさぼさ過ぎました。


寝癖強過ぎました。


そして、長靴を履いて行ってきました。


舞台『プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE』の顔合わせ行ってきました♪♪


いやー


キャストが多いっ!!!笑笑


この人数凄いよ。笑


キャストが舞台上や客席を走り抜ける作品


この人数…中々の迫力感になるんではないでしょうか⁈


そして、プロデューサー


演出家、原作者、デザイナー、スタッフの皆さんの作品に懸ける想いが凄く凄く熱くて…


この作品の大事なピースになりたい!!と心から想わせて頂きました!!


熱い人大好き。


堂園志貴×谷佳樹よろしくお願いします。


顔合わせ後には本屋さんに立ち寄りぶらぶら〜っと


やっぱり本屋さんて面白いよね。


先ず、あの匂いが好き。
本屋さんの匂い


店内に入った瞬間、魔法にかけられたかのように落ち着く。


目的の本もゲット出来たし家でゆっくり読んで体を甘やかします♪♪


P.S 昨日 テレビで「八尾のエジソン」見て涙出る程爆笑しました。本当に天才!!笑笑

今も思い出し笑い出来るほどにおもしろかった。


皆さん是非チェックして見てください!!

「八尾のエジソン」笑笑

こういう人大好き。笑笑


P.S2 たぶん、、、というか絶対。

淡い花、最後のラララ〜の歌詞の時白とピンクの淡い花イメージのサインライト…⁈してくれてますよね⁈

二幕の時から気づいてたけど、三幕で更に増えてて…感激。


赤と黄色の中に咲く白とピンクの淡い花。世界観を一緒に創ってくれてありがとう。

我らがリーダー森の魔王様 隼さん
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9741.JPG

隼さんの魔法でキラキラ〜☆