あの。。。


こんばんは。


谷佳樹


今日


天にも昇る気持ちです。


あのぉ。先ず一言


大感謝!!!!


ありがとうございました!!!!!!


幸せでした!!!!





幸せです!!!!


僕。


「金色のコルダFeaturing 至誠館高校Op.2」に


急遽お邪魔してきちゃいました!!!!


スケジュールの関係で本当は出演が難しい状態だったのですが、各関係の皆様のお陰で夜公演にサプライズゲストとしてお邪魔させて頂きました。


皆様ありがとうございました!!!


ゔっ。至誠館が最高過ぎて


最高of最高


ずっと楽屋と袖で生曲聴いてて


アドレナリン出まくりで…


もう時間が止まればよかったのに!!!!


いや、止まれよ時間!!!!


皆さん本当に素敵過ぎで、楽曲も素晴らしくて


なんなんだこの世界は…


ありがとう世界!!!!


深く御礼!!


最後にはGFGの大合唱まで…


もう、感無量ですばい。


僕。伊藤健太郎さんと、キャストの皆さんとGREEN FOREST GREEN唄わせて頂きました。。(T ^ T)


あー。何度でもいいます。


ありがとう世界。


急遽出演にも関わらず、コルダファミリーの皆さんは暖かく迎えてくださり


キャストの皆様もたくさん絡んでくださり


僕は本当に幸せです。


心が跳ねました。


バクバクでした。


すいません。


日本語がいつも以上にむちゃくちゃで、興奮してます。汗


コルダファミリーの一員になれた事を改めて感謝。


幸せな空間を共有させて頂き誠にありがとうございました!!!!


至誠館高校最高!!





これからもコルダ共々


至誠館共々


コルステ共々


よろしくお願い致します。


P.S 伊藤健太郎さんからもらった手紙はまじで反則でした。宝物にします!!!

ほわぁ。。って言葉が出てくる。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9209.JPG
いいの⁈いいの⁈
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9206.JPG幸せショット…。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9201.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9191.JPG

また、この制服を着れた。


ただいまです。幸泣


P.S2 部長'sの唄


耳をかっぽじって鼓膜に焼き付けました。


いや、曲、全部焼き付けました。


ありがとうございました!!!!


コルダファミリー最高!!!


八木沢雪広親衛隊 隊長より。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9210.JPG