こんばんは!!


今日もツキステ。稽古終わりましたー!!


今日も通して通して通しました。


形成されていく。


表現力の意識を更に1つ上にあげたい。


1つずつ。


あ、


私事の報告ですが


昨日、大切な大切な谷友の皆様から頂いたお手紙を全部読ませて頂きました。


↑何かドキっとさせるような文の始まり方でごめんなさい。笑笑


最近ゆっくりとお手紙を読む時間が無くずっと部屋のソファーに鎮座していたお手紙達。


読みたい読みたいと思ってたけど


読む時は自分の気分や気持ち、時間などがしっかりノってる時じゃないと言葉を大切に出来ないだろうなー。


と思ってたから少し時間が空いてしまったぁ…。。


頂いたお手紙、しっかりと一通一通大切に言葉をもらいながら全部読ませて頂きました!!!!


たくさんの愛をありがとうございます!!!!


嬉しいね。やっぱり。


なんだろ…文字って人を温かくする力がある。


手書きなら尚更。


伝えたい事、字の癖、レターセット、ペンの色、ポストカード、イラスト、香


本当に嬉しい。


手紙を読んでいるとその時の景色や稽古風景、本番の景色が全部蘇ってくる


手紙ってタイムカプセルみたい。


その時にその場で読む手紙


少し時間が経ってから読む手紙


同じ手紙なのに印象がガラリと違う。


全部歴史なんだなーって。


だから、谷友の皆さんの手紙は僕の史実でもあるんだな!!笑笑


大切にしてくれてありがとうございます!!!!


僕も変わらずに谷友を大切にします。


ほら、手紙読んだ後だからめちゃくちゃ感情的な文になってる。。。笑


恥ずかしくなるような言葉も余裕で生み出せるもん。笑笑


まっ、いっか♪


谷佳樹のブログだから谷佳樹の言葉で伝えたい事を伝えられたら♪笑笑


おおおおおっっしゃぁぁぁ!!!!!


やる樹、げん樹、佳樹!!


この樹、なんの樹、谷佳樹!!


2017年も谷友のみんなをたくさん幸せにするし、幸せな景色をいっぱい魅せるからねーーーー!!!!


2017年も全力だぁーーーーーーーー!!!!


改めて


大感謝!!!!!


そういえば…


2017年。僕は運命的にさち子さんと二回出会ってるんだな。。


1人目は吹原幸太さんの生み出した 大谷の奥さんのさち子。


2人目は『旅猫リポート』の演出家 石丸さち子さん。


凄いな。笑


녹색