こんばんは


今日は旅猫リポート


碕ナナと伊万里悟day


ソワレのみ。


谷猫リポート始動して参りました‼︎


劇場に向かう前


天気が良かったので軽く散歩♪


散歩途中で野良猫を発見


いつもとは何か違った感覚で野良を観察したり


大好きなココアを飲んで、ゆったりとしたり


いい時間を過ごしました。


このゆったりした時間、大好き。


マイペースが故の、ウチナータイムならの谷タイム。


本日の旅猫リポート


碕 ナナ
伊万里 悟


素敵なリポートでした。


2人でしか紡ぐ事が出来ない、2人の旅を魅せてもらいました。


いい景色だったなー。


谷 自分の出演日まで作品に触れ続けます。


猫を撫でるように、台本を撫でます。


euilrLDHaG.jpg

外は寒いね。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8613.JPG

チームコルダの桜田悟さん

コルダの時に千秋のfirstヴァイオリンを演奏して下さった桜田悟ぱいせん。

写メには居ないけど、ピアノは芹沢くんのピアノに魂を吹き込んでくれた阿久津さんなんですよー♪
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8598.JPG