がはははは‼︎

がはははは‼︎‼︎

がはがはがは‼︎‼︎

おこんばんは。

やぁ、わたしだ。

谷さんだよ。

稽古終わりました♪

連日外は寒いですが
稽古場は

日に日に

熱い‼︎‼︎

熱い‼︎‼︎

火花を散らしながら稽古しています。

星奏学院vs神南高校

どちらのアンサンブルも強いし激しく輝いています。

でも…休憩中は

みんな仲良すぎ。。笑笑

これが、コルダファミリーなんだなぁ。って思う。

決して馴れ合いでは無い。

いいね。

この環境。

コルステまだまだ上がれる‼︎‼︎

FirstStage

prelude of至誠館

とはまた違うコルダの魅力をみんなで引き出しています‼︎‼︎

残り少ない時間でどこまで戦うか

己次第。

追い込んだもん勝ちや‼︎‼︎

どこにいても

近くにいるのは

幼馴染の千秋。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7128.JPG

皆様本当に楽しみにしててください‼︎‼︎

至誠館高校全員のパワーを2ndStageで解放します!!

雪もやる気満々。

P.S 風邪が流行ってますね(;_;)お気をつけて。
気合いだぁ‼︎‼︎

いや…

休める時はゆっくり休みましょう。

うん。緩める事も大事。

風邪を引いたら栄養ドリンクを飲んでビタミンを補給して睡眠!!

これ大事。