こんばわー‼︎


ちわーっす。


谷やんーーー


でっす‼︎‼︎


コルダ稽古行ってきました


うん。


金色のバトンはしっかり繋がれています。


だが、


前々作

前作


を必ず超えていくのがコルステ


基礎から


みんなでしっかりと頑丈で強固な骨を組み立ててますよ‼︎‼︎


星奏学院と神南高校のみんながしっかりと作品を引っ張ってくれています。


僕自身も凄い楽しみ!!


prelude of 至誠館以上の熱量をお届けしたいと思います‼︎‼︎


ひたすら復習と予習の繰り返し


11月もガツガツ進むでぇーいっ‼︎‼︎


どうやら、神南とは服装が被るみたいだ。笑


今日は


紫長髪の赤眼鏡くんと丸かぶり。笑笑




芹沢ピアノくんともパシャり




P.S 今日は暖かい一日でしたね。


ポカポカだから


谷部長もこんな風に腑抜けになっちゃうよ。




笑笑


ブス過ぎる!!笑