冬が来たのかなー


寒いですね。


厚着をして出掛けないと寒いですね。


寒くて、曇り空…少し寂しい気持ちになったりするコンディション。笑


BGMは久しぶりにバラードを聴いて心を豊かにして気持ちを落ち着かせています。


怒涛の日々を終え、少しホッとしてしまうと自分は立ち止まってしまったんじゃないか⁈


と錯覚してしまう。


演劇に触れていたい衝動を抑えられず


昨日は夜に、

今日は朝から


映画を観劇。


東京国際映画祭にお邪魔して参りました。


僕的に


東京国際映画祭は過去の自分の感情が蘇る場所。


僕が初めて東京に来た時に開催されていた映画祭が東京国際映画祭。


目の前にはグリーンカーペットを堂々と歩く俳優さんがたくさんいました。

キラキラしてて、かっこよくて、みんな笑顔で、その俳優さん達を見ている人達も笑顔で。


自分もいつかあんな風に輝いた人になりたい。

自分もいつかグリーンカーペットを歩きたい‼︎‼︎


と心を躍らせたのをよく覚えています。


その映画祭で見た映画はやはり特別でした。


素晴らしい作品を選定してくださった東京国際映画祭のスタッフの皆様の映画愛に触れさせて頂いて、感無量です。


もっともっと自分のレベルを上に‼︎‼︎


校條 拳太朗誕生日おめでとう。


熱い熱い漢。

僕の大好きな漢。


苦労を共にし、お互いを高め合い、理解し合ってる仲。


ブルーシアターに立てた事も凄く嬉しかったけど、拳太朗と一緒に立てたという事が何よりも嬉しかった。



拳太朗にとって素敵な一年になりますように。


おい。拳太朗!!

絶対に負けないからなぁーーーーーー‼︎‼︎‼︎笑笑


これ⬇︎ ちょっとDA☆KAIのジャケットに似てない?笑