ふぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‼︎‼︎


よく寝た。。。


…そりゃそうだよね⁈


いきなり刀持った人に追いかけられたし、いっぱい踊ったし。


笑笑


こんにちわっ‼︎


気持ちのいい秋晴れでしたね。快晴だぁー‼︎‼︎


改めまして。 

大きな大きな幸せと愛が詰まったおもちゃ箱のような作品


2.5次元ダンスライブ

ツキウタ。ステージ 第二幕 月歌奇譚 夢見草 


全10公演

千秋楽のライブビューイング

応援してくださいました皆様。


ありがとうございます‼︎‼︎

(深くお辞儀。)


いやー。ロスですね。笑

気持ちのいい程ロスです‼︎


朝からツキステ。の曲を聴きながら、ブログのコメントを一つ一つ読ませて頂いてます。


昨日のブログでは書ききれなかった想いをここに吐き出したいと思います。


僕はツキステメンバーに本当に支えられていました。


毎日襲ってくる難しい振り。

稽古のスピード。


引っ張ってやるからついてこい‼︎と言わんばかりの頼もしい顔つきをしたメンバーがそこにはいました。


あの時のみんなの顔はカッコ良すぎたよ。


僕は存分に頼らせてもらいました‼︎‼︎


感謝してます。

Procellarumのメンバーがみんなで良かった。

Procellarumで良かった。


スタッフの皆様も、毎日の稽古が円滑に進む為に朝早くから稽古場を綺麗にして頂いたり、ケータリングのご用意、糖分やのど飴、常備薬などのケアまで…


キャストへの思いやりがビシビシと伝わる幸せな環境を提供して頂き


心から感謝してます‼︎‼︎


Six Gravityのみんな。


前回は共に過ごす時間が少なくコミュニケーションも中々取れずに、今回はいきなり合同ライブで全員でのお芝居。


グラビのメンバーとは本当にふざけあったり、じゃれて楽しい時間を共に過ごせました。

グラビのメンバーってみんなノリが最高で…。

みんな愛おしい。笑


もし、僕がグラビの一員だったらずっと一緒にふざけてただろうな。。笑


すぐ楽しんじゃうからなぁ。。笑


かけがえのない時間でした。

Six Gravity大大大好き。

感謝。


坂本さんwith桜花衆


力強い殺陣

不気味なオーラを纏いながら向かってくるみんな。


でも、桜花衆のお面の下は真面目で努力家で優しい優しいキャストの皆でした。


本当に立ち回りだらけで、体もボロボロだったと思います。


文句一つ言わずにみんなと最高の作品を創る為だけに共に真っ直ぐ進んでくれた桜花衆に大きな拍手。


坂本さん


狂気のお芝居


いつもあの顔を、殺気を出してくれるから。


俺は、夜は、全力で倒さねば。と思いながら戦えました。


坂本さんと桜花衆も

ツキステ。の大事な大事なファミリー‼︎

感謝です。


そして、劇場に駆けつけてくださった皆様。


お芝居パートではたくさんの笑い声、時には鼻をすする音、たくさんの拍手。

LIVEパートでは

ブルーシアターが響く程の声援、綺麗なサインライト、愛が込められたたくさんの団扇


ツキノウタでは夜のソロの時の『夜〜』の声。めちゃくちゃ嬉しかった。


客席に降りたらたくさん名前を呼んでくれて


団扇をたくさん見せてアピールしてくれてありがとうございました‼︎


味噌汁作って

めっ!して

ハート作って

夜やん

陽夜推し

エアーハグして

投げチュー

夜くん気付いて

長月佳樹に手書きのメッセージ

9秒見つめて

エクレアとシュークリームどっちが好き⁈

SOYや!

豆撒いて

夜 大好き

公式 夜推し団扇

ビームして

谷夜 大好き

夜うさ団扇

誕生日お祝いして

大きな矢印

うさ耳して

奈良の男

◯◯から来たよー

横並びで3〜4枚の団扇で、大きなメッセージを

ゲナウして

ガオッして

釣ってー

メガネ取って

Wピース


など。たくさん‼︎‼︎


他のメンバーへの団扇メッセージもちゃんと見えてましたからね〜♪


一枚一枚の団扇をゆっくり眺めたい気持ちでいっぱいでした‼︎


そこには幸せ空間が広がっていました。

大きな声で、ありがとうございました‼︎‼︎


大感謝です‼︎‼︎


一歩一歩

踏みしめながら全公演を終える事が出来ました。


またみんなと前に進んでいきたいと思います。


みんなも付いてきてください‼︎‼︎


今回は1公演の重み、儚さ、想い、皆様の存在の重要さを再確認させて頂けました。


僕はまだまだ未熟者です。


学ぶ事はまだまだある。


こんな僕ですがこれからも皆様よろしくお願いします。


最後に


ツキステ。に関われて本当に良かった。

心から幸せだ‼︎‼︎


長月 夜が大好きだ‼︎


みんなが大好きだぁ!!


またみんなと会えるように精進します‼︎‼︎


以上。


たくさんの応援、声援を本当にありがとうございました‼︎‼︎


谷夜

長月 佳樹


谷佳樹でした。


P.S 素敵な素敵な楽曲を提供してくださいました皆様。

この上ない幸せでした。

歌詞を世界観を大切にしながら唄わせて頂きました。


ありがとうございました‼︎‼︎


やっぱり音楽は人を救う。


よしウサ。お留守番ご苦労様






今から映画祭でお勉強してきます♪♪