ツキステ。月歌奇譚 夢見草 ⑧公演目

桜の章が終わりました‼︎

ご来場くださいました皆様ありがとうございました‼︎‼︎‼︎

こんばんーーーー

あちょぉー‼︎あちょぉー
‼︎あちょぉーーーっ‼︎‼︎

皆様こんばんは。

はい。テンションおかしいです。笑

今日もめちゃくちゃ楽しんだ♪

今日はツキラジと睦月くんの日替わりゲストも務めさせて頂きました〜

ツキラジ。での恋と駆の無茶振りで遊ばれる夜と月歌屋での長月 朝くん。笑

いやー、心臓無くなるかと思ったわ…笑

皆さん優しく迎えて頂きありがとうございました。笑

日替わり終わって少しホッとしました。笑笑

え、てか、待って。。
今日Blu-rayの収録だったし‼︎‼︎

今気づいたし。笑笑

やば。笑

長月 朝くん使われたら放送事故じゃない?笑

いや、今はそれは忘れよう。。笑

明日は遂に千秋楽

いっぱい楽しみます‼︎‼︎

みんなと幸せな空間を共有するんだ‼︎‼︎

千秋楽はいつでも寂しいけど…ツキステは違います。

何故なら…

楽しさが寂しさを凌駕するからね♪

いっぱい楽しみましょう‼︎‼︎

みんな〜‼︎明日は寝坊しないようにね〜⁈

寝坊しそうになったら

長月 朝くんを呼んで⁈笑

ジリリリ♪ジリリリ♪
長月 朝だよ♪笑

また皆様とお会い出来るのを楽しみにしております(^^)

陽。明日もいっぱい頑張ろうね♪


我らが魔王様 隼さんと


始さんとも撮影したよー