音楽劇 金色のコルダ Blue♪Sky Prelude of 至誠館

本日全公演終了致しました。

ご来場くださりました皆様、本当に本当にありがとうございました‼︎‼︎

ニコ生にてご視聴の皆様も誠にありがとうございました‼︎‼︎‼︎

そして

5日間8公演

応援してくださいました皆様ありがとうございました‼︎‼︎‼︎

全てに感謝です。

感謝の気持ちが溢れていて、こんなにも幸せな気持ちでいっぱいな自分に戸惑う程です。

これも全て皆様の声援、応援の結果

この景色は一生忘れられません。

本当に

皆様がいるからこそ

2.75次元のコルダは成り立ちます。

皆様、至誠館高校に入学してくれてありがとうございました。

2.75次元の
0.25は皆様です。

ありがとうございました‼︎‼︎

環境、作品、役、キャストの皆様、スタッフの皆様

恵まれている事を噛み締めています。

稽古場から今日までここに来れたのは裏で支えてくださいました全スタッフ様のお陰です。

大好きな八木沢雪広を生きれた幸せ。
大好きな至誠館高校
大好きな吹奏楽部

ありがとうございました!!!!

音楽劇 金色のコルダ Blue♪Sky Prelude of 至誠館

終幕。

金色のコルダは永久に不滅‼︎‼︎

コルダファミリー万歳‼︎‼︎
至誠館万歳‼︎‼︎
ブラボー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

ただいま、おかえり。

また言える日まで。

金色のコルダが大好きだ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

P.S 皆様にとって音楽とは何ですか?

以上
八木沢雪広 役
谷佳樹でした。

感謝。







ブラスバンド部ありがとう。

吹奏楽部ありがとう。