本日

音楽劇 金色のコルダ Blue♪Sky Prelude of 至誠館

ご来場くださりました皆様ありがとうございました!!

4公演目
無事に終わりました。

今日で折り返し。

一つ一つが濃いから早く感じないのは僕だけですか?!

至誠館、本当に濃い作品。

明日からは怒涛の2公演

一気に駆け抜けます!!

たくさんの方々に応援して頂いてる力は本当に偉大で、作品の力を強く感じ、たくさんの愛で包まれている事を実感。

愛で包まれている作品を僕も全力で愛し抜きます‼︎‼︎

コルダ愛 炸裂‼︎‼︎

明日も至誠館が新緑のように強く咲きますように。
至誠館高校最強‼︎‼︎

今日は

岸尾だいすけさん
菅沼久義さん

が来てくださいました。

そして、小西成弥くんも♪


狩野誕生日おめでとう。
いつも僕を支えてくれてありがとう。


中村祐志くんも誕生日なんだ♪


至誠館はいい高校だね。


2人とも本当におめでとう♪