いよいよ

音楽劇 金色のコルダ Blue♪Sky Prelude of 至誠館

幕があがります。

一年振りのコルダのステージ。

至誠館の、吹奏楽部の部長八木沢雪広を生きれる幸せを噛み締めまくります。

8公演、雪と共に闘う。

至誠館ブラスバンド部強いです。

長嶺雅紀強いです。

でも、吹奏楽部の絆の方がもっともっと強いです。

幕が上がればすぐに千秋楽を迎えるんだろうな…。

始まるという事は、即ち終わるという事。

至誠館高校全員
神南高校
火原先生

そして、アンサンブルとは言わせない‼︎

音となり舞台を彩ってくれる素敵なダンサーチームの6人‼︎

力強い演奏を奏で、共に命を吹き込んでくれる奏者の仲間‼︎‼︎

この全員で一丸となり駆け抜けます!!

皆さんと一緒に素敵な青空が見えますように。



全てはここから始まった。


金色のコルダの世界を
コルステの世界を

至誠館高校を

たくさんの人に愛してもらえますように。