こんばんわっ♪

特大ウサがきーたーよー‼︎‼︎


やはりデカい。笑笑

あ、そうそう!!

U-SENさんの

『舞台やろうっ!黒羽麻璃央の音言』にゲスト出演させて頂いて、放送日をお知らせするのをうっかり…。。。

申し訳ありません( ;  ; )今週もゲスト出演させて頂いております。皆様よろしければお聞きくださいね♪

黒羽麻璃央ちゃんとバカ騒ぎしております。笑笑

そしてそして!!

カレンダーイベント、発売日けてーーい‼︎‼︎‼︎
パチパチパチパチ‼︎

緊張するなー。
初単独イベント
初カレンダー

発表直後、谷家のLINEで不安と喜びの声が…笑

息子よ、頑張れ。

と。笑

息子、頑張ります。笑

うん。両親兄弟には1人10部ずつ購入してもらおう!!よし。笑

サインとチェキして近所に配ってもらおう。笑笑

そしてそしてーー‼︎
今日はまだお知らせあるよーー

舞台『憑依だよ!栗山ハルコさん!』に出演させて頂ける事になりました‼︎皆様の応援があるからこその舞台出演。

本当にありがとうございます‼︎‼︎

また一つ、皆さんと板の上に立てる事を心から嬉しく思います。

コメディーの作品

是非、遊びに笑いに来てください♪素敵なキャストの皆さんと最高の作品をお届けしたいと意気込んでおります!!!!

でも、それも一つ一つ目の前の作品に向き合ってから。

先ずは9月の

『金色のコルダ prelude of 至誠館』



焦点を合わせます。

全身全霊でやらせて頂きます。よろしくお願いします‼︎‼︎

P.S 土岐くんお誕生日おめでとうございます。

誕生日の昨日は千秋とゲリラLIVEでもしたのかな⁈
暑い日が続くからあまりを無理をしないでくださいね。


若っ!!笑