こんばんわ♪今日はお昼から

音楽劇 金色のコルダprelude of 至誠館

オトメディアステミュさん

B's LOGさん

電撃Girl's Styleさん


取材をして頂きました‼︎‼︎

ありがとうございます。
本当にありがたい事です。

輝馬くんと大平峻也くんとの3人で♪♪

3人で楽しくわきあいあいとやらせて頂きました。

吹奏楽部ブラスバンド部
至誠館高校 神南高校 一丸となって
熱い熱い作品にします‼︎‼︎と宣言してきました。

作品に対しての思いや、それぞれの役の印象など盛りだくさんです!!

現場に行くと、フライヤーがありました、かなりかっこいい。。


皆様、是非是非是非‼︎‼︎ゲットしてみてください‼︎‼︎

あ、あと!!
昨日は全員のビジュアル解禁もされましたね。

みんな顔が勇ましいぜ。心強い。

P.S インタビュー熱く語りすぎたかも。。笑笑

皆様劇場でお待ちしております。