7月14日 大雨に遭遇し、足元が大洪水になりながら帰宅しました。

どうも、おこんばんわ。

谷です。

雨…やってくれましたね。水不足を解消しそうな一撃!!
ありがとうございます‼︎‼︎

大雨が降る前、僕はお久しぶりに
『舞台やろうっ!黒羽麻璃央の音言』の収録にお邪魔して参りましたーー‼︎‼︎

久しぶりの舞台やろうっ!
久しぶりの黒羽麻璃央ちゃん‼︎
久しぶりのスタッフさん‼︎‼︎

いやー、楽しかったです♪♪相変わらず台本無視で喋り倒しましたね。笑

2人の会話の感覚がそのままで、懐かしさを感じる間もなく収録をしてきました♪♪

コルダの思い出話や、これからのお互いの事など近況報告を交えながらの楽しい収録でした♪♪


「金色のコルダ Blue♪Sky Prelude of  至誠館」の告知もたくさんさせて頂きました😁

麻璃央も応援してますね♪♪って♪

頑張らないと!!!!

そして、収録スタートと同時に


「金色のコルダ Blue♪Sky Prelude of  至誠館」
八木沢雪広と長嶺雅紀のキービジュアルが解禁されました‼︎‼︎‼︎

痺れるぜ。。

闘います。

「長嶺、もう一度君と木星を演奏したい」



写真は久しぶりの黒羽麻璃央ちゃんと♪