こんばんわ♪♪

谷 元気です。ちゃんと居ます。7のつくコンビニの新エクレアも食べました。僕は普通のエクレア派でした。笑

更新が少し遅くなりました。

今日は渋谷へ舞台観劇行って参りました♪♪

金色のコルダ、コルステでお世話になりました吉谷光太郎さん演出の舞台『舞台 戦国無双』



初めて観る舞台戦国無双シリーズ

いやー。歴史好きにはたまらない作品‼︎

男でも見惚れる格好良さ‼︎

どこを見てもイケメン‼︎
笑笑

それだけじゃなく、ウィッグ、衣装が綺麗‼︎‼︎

再現度の高さに驚くばかりでした。

殺陣がたくさんあるだけではなく、脚本もわかりやすくまとまっているし、飽きないだれない演出、2次元から飛び出てきたと思わせる様の演者の方々。

まさにエンターテイメントでした。

海外でこういう作品を上演して欲しい。
と思った作品は初めてかも。
作品の世界観をたっぷりと味あわせて頂きました‼︎

キャストの中に何人か気になる方がいたり。と色々収穫があった、実りある観劇でした😍

P.S 今日は事務所の先輩村井良大くんの誕生日。おめでとうございます(^^)ケーキ。

P.S2 滝にはまだ打たれていません。スケジュールと天候のタイミングは難しい。