こんばんわ♪♪

Hands Up 稽古終わりました‼︎

その前に、

ちょ待てーいっ‼︎笑笑

谷佳樹の裸に興味無し発言

みんな、ピックアップし過ぎじゃないですか⁈⁈笑笑

いや、確かに。

共演者に興味持って欲しいと言えばおかしいけど、、、笑

みんな。。。ねぇ⁈笑笑

今出氏はバッサリ切り捨ててきたけど。。笑笑

ぬぅぉーー!!

こうなったらまだまだ鍛え抜いてやる。

ってもう、普段から意識し過ぎて

ずっと腹筋触って、気持ち悪い人みたいになってるんですけどね。笑笑

本番まであと、9日‼︎

今日寝たら

あと、8日

あーーー。明後日には一週間前‼︎

早いよーーー‼︎‼︎

全身で役を生きます。

それだけ。

役の人生を背負います。

今回の役は

…。

…。

なんだろ

何も考えて無いという意味じゃないけど、


スッと自分の中に入ってきてもらえた感覚⁈

生きたい。というか、そもそも生きてるから…

って感覚。笑笑

でも、もっともっと寄り添える。

とにかく、もうやる事をやるのみ!!

常に上を目指して

16人で最高の作品を創ります!!

皆様、お楽しみに♪♪

P.S 栗ちゃん。さようなら( ;  ; )