おはようございます。

九州の方々、熊本の方々

200回以上の地震と闘い、眠れずに過ごす夜…

深夜の地震を知り

すぐにCMでもお世話になりました

熊本の明和不動産の社長に連絡し

状況を教えて頂きました。

停電、断水、鳴り止まない地響きのような音、地震速報の音、救急車や消防車のサイレン…

社長は明和不動産の本社の隣にある自動販売機を無料開放しているみたいです。

みなさんに是非利用して頂きたい。と仰っていました。

熊本に知り合い、ご家族、親戚がいる方々

この情報を教えてあげてください。

テレビや携帯の情報しか把握出来ないのがもどかしくて…

僕がテレビを見ても、情報をチェックしても何も変わらないのに…

こんな時は笑おう。なんて軽率な言葉言えない。

でも、やっぱり暗い気持ちだと余計に辛くなるし…

だから

僕は

元気になれる、明るくなれる、気が紛れるようなブログを書きたい。

熊本の方々、九州の方々

頑張りましょう‼︎‼︎

不安と恐怖の時間は永遠に続くわけじゃない‼︎‼︎

もう少し。もう少しで終わる。

それまで、みんなで助け合ってください。

勇気を出して周りの人に声をかけてください。

こんな時だからこそ、人に助けを求めてください。

恥ずかしいなんて思わず、周りに声をかけて支えあってください。

今は、本当に祈る事、知る事しか出来ない。





早く地震無くなれ‼︎‼︎