こんにちわー♪♪

ツキウタ。ラジオドラマ聴きながら移動中~♪♪

陽と夜が奈良から上京する為に準備をしているやつと、修学旅行のやつを聴いてまーす♪♪だおかだ。←oversmileリッチモンドより引用。笑

やっぱり、陽&夜コンビってオカンと息子って感じで、聴いててなんか、ほっこりするな~笑笑

本当、鷲尾&谷コンビでは全く逆なんですけどね。笑笑

鷲尾さんにいつもお世話になっております。笑

仕方ない。

普段はお世話になってるからツキステ。の世界ではお世話してやるか。笑笑

……。

…。

こんな事言ってるのバレたら鷲尾陽に枕元で般若心経読まれるな~。。。


しかし、昨日は

久しぶりにハマっているアニメ

『昭和元禄 落語心中』のアニメを見て夜更かししたから

まだ眠いですな~。

落語心中めっちゃおもしろいんです‼︎‼︎
23~24分が一瞬で過ぎる。
かなりオススメです。

って人気だから、皆さん知ってるかな⁈

でも~

今日は

そんな眠気も吹っ飛んじゃうんです‼︎‼︎

ボクシング行ってからPSvita&金色のコルダ4買いに行く~♪♪

財布と相談して、財布からお許しが出たら『プリンス・オブ・ストライド』のソフトも買っちゃう~♪♪

るんるるん♪るんるるんやで♪

紙袋を持って、スキップしながら、いかにも音符マークが出てそうな浮かれ人間がいたら

それは僕です。

笑笑

ボクシングが思っていたより行けてなくて…というか、体格気にしてあまりがっつり行ってない…⁈

バランス良くね♪♪今日で3回目のボクシング‼︎‼︎

さぁ、

fight‼︎‼︎

土曜日、楽しんでいきましょー♪♪

P.S コルダ4ゲットしても、しばらくは手をつけないから眺めるだけ。笑

今はツキウタ。長月 夜に集中~♪♪

{D52AB4C9-96DD-4753-881B-FF65A7FDD097}

明日は情報解禁♪♪

明日は情報解禁~♪♪

明日は情報解禁~~♪♪


P.S2 昨日は稽古終わりに鮎川太陽氏とおパスタとおピザを食べにいきました。

じゃん。

{06598E97-273F-4BB4-BA09-702475FEDCCE}

必死に選ぶSUN。笑笑