こんばんわ♪♪

昨日は、夢だったコルダファミリーで忘年会が実現しました~♪♪

楽しい楽しい時間を過ごせて、happyやんでした♪ψ(`∇´)ψ

神南組との写真♪♪

{AE16A7B4-5C3B-4895-A091-3A9E6D84FED4:01}

昨日の写真見ずらくてごめんなさい。

一応、拡大版♪♪

{D3D3E4AA-30FB-4F6C-AFCA-0CB54DA14533:01}

伊藤健太郎さん
森田成一さん
内田夕夜さん
石川英郎さん
福山潤さん

上田堪大
碕理人
谷佳樹

なんたる豪華な顔ぶれ。。。

幸せだった~♪♪

めーーーーっちゃ楽しかった‼︎‼︎

あ、あ、あ‼︎‼︎

コルダ4の話も軽く聞いちゃったーψ(`∇´)ψ

みんな。フライングしてごめん。笑

雪。本当にとんでもないですよ。笑笑

もうこんな感じ。

『お前ってやつは。。。最高だ‼︎』って言って抱きしめたくなる。笑笑

そして、

みなさんお酒が入り、最初の少し緊張した空気もほぐれて

僕は

途中から先輩方にイジられまくり、常に叫んでました。笑笑

突っ込んで、ボケを拾って、イジられて。笑

森田さんの隣の席が僕だったんですが、

ずーーーっと

『なんでやねんっ!』
『やかましわっ!』

とか

ペシペシ腕を叩いたり

数少ない突っ込みレパートリーを駆使しながら遊んでもらいました。笑

そして、めっちゃおもしろかったのが

伊藤さん『ごめん、◯◯さん、そこにあるカバン取って~!』

すると

率先して立ち上がる男が。

森田さん『了解しました。部長。』←火積ボイス

何か危険を察知したのか、伊藤さん間髪入れず

伊藤さん『立つな‼︎火積‼︎』←雪ボイス

爆笑‼︎‼︎笑

最高でした!笑笑

森田さんが動くと絡まれると心配したのかな⁈笑笑

伊藤さん『谷部長!火積抑えて。』

谷『無理です~』汗

こんな流れ!笑笑

あとね、あとね、

僕がトイレに向かう時に軽く小走りで行ったら

勢い余ってスベッて転びそうになったから

あぶね~。。ってなった、その一時間後に

『ドンっ‼︎』って人が転ぶ音が…

みんな『え?何事⁈』『誰かこけたな。』ってなってると…

帰ってきたのは伊藤健太郎さんでした。笑笑

僕も転びそうになった事を伝えたら、

八木沢雪広はやっぱり転ぶんだなー。

ってWでイジられました。笑

さすが八木&雪。

二人でめっちゃ笑った!笑

本当に皆さん素敵な方々で

本当に温かい先輩方。

楽しい楽しいひと時でした。

よし!今年最後の舞台観劇行って参る‼︎

P.S次はウェーブマスター忘年会だな♪♪

{5909CF3B-A183-4CA9-AF88-25140A545634:01}

{F2750A2B-8902-41DB-95EE-82879679A742:01}