こんばんわ♪♪

今日は

コルステで共演させて頂いた

ことりんこと小島ことり君と

LOVEどきゅんで共演させて頂いた

小西成弥君

OverSmileで共演させて頂く

高橋明日香さん

が出演する舞台

『この世の果てまで』

を観劇して参りました。

うん。。

うん。。

この作品めっちゃ好き。

というか、ことりんも成弥も高橋明日香さんも、全キャストの皆さんの芝居がめちゃくちゃいい。。

みんな上手い。

観てて何回も、お芝居上手いなーー。ってなった

みんな役にハマり過ぎてて最高に素敵だった。

登場人物
脚本
演出
セット
キャストさん

全部が素敵だったなーー。

たくさんの暖かい大事なメッセージが作品に詰まっていました。

終演後にことりんと成弥に

『めっちゃ良かった。』

的なありきたりな事しか言えなかったけど。

兎に角、素敵な素敵な作品でした。

千秋楽お疲れ様でした。

大満足の谷佳樹からでした♪♪

この写真の僕、なんか顔面幼くない⁈

{D99FD45D-1ACF-4208-AF5F-9BD45FF17EC3:01}


今から

『恋人たち』観にいこうかな~ψ(`∇´)ψ

皆さんも良い休日をー。

P.S なに?うさぎはメガネが好きなん⁉︎笑

{0E208568-3351-4337-B722-C2C2BBB6FC1A:01}

みんなのイジリに愛を感じて、、、ていいんよね?笑