こんばんわ。

いま、心が満たされていて、とても静かな森の中にいるみたいな気分。

今日は以前から予定していた舞台の観劇。

するつもりだったのですが、

急遽、山口家の大地さんからお誘い。

『谷やん!今日一緒に舞台観ようよ‼︎』

って

朝6時くらいにね。笑

from Chester Copperpotの作品の一つ

『the tempest』テンペスト

という作品のお誘い。

以前はぐっちゃん出演の『Cornelia』を観劇させてもらって、その世界観が大好きになった僕としては

他の作品もかなり気になっていたので、すぐにチケットの日にちを変更させて頂いて

急遽、池袋に行って参りました。

感想がいっぱい。

ネタバレになるから言えないのがもどかしい、、、

感想をいっぱい吐きたい。

『良質な映画の世界』
『ダンサーさんが素敵過ぎ』

溢れ出しそうな感想をこの二言に凝縮します。

正直ストーリーは難しくて、全くと言っていい程追えなかった。

それでも、良質な作品で、舞台の魔法にかけられた。と言える作品。

すげーなー。

from Chester Copperpot

恐るべし。。

『Cornelia』とは全く別の満足感を得られる

帰り道は心が満たされている。

ただ、ただ、満たされている。

お芝居の力って本当に大きい。

最近、良質な舞台を観終わっていつも思う事は

『OverSmile』も絶対負けないぞ。って事。この一点。

勝ち負けとかじゃないのは百も承知。

でも、やっぱり高みを目指すからこそ生まれる感情。

それぞれの作品の色があるし、合う合わないがあるのもわかっている。

でも、自分がこれだけの感動や満足感を演劇で与えてもらってる事実がある

だから、次は自分も観にきて頂ける皆様にいっぱい満足してたくさん幸せになって帰ってもらいたい。

その気持ちが大きくなって

絶対負けないぞ‼︎ってなる。

あとね、アフターイベントで『the tempest』の主題歌を担当されている『タイナカ沙智』さんがサプライズで登場し生歌を披露されて、、、

谷佳樹

ファンにならせて頂きました。。心持ってかれた。

あんなに気持ちが込められた歌の存在、タイナカ沙智さんの歌のエネルギーが凄くて歌で感動するってこういう事なんだ。って一瞬で落とされた。

上手いとかじゃなくて、なんか、不思議なオーラを持った方でした。

人を惹きつけるオーラなんだろな。。

僕もそんなオーラに包まれる役者になりたい‼︎なる‼︎‼︎

最近は嬉しい事に

小さい目標、大きな目標が次々出来て

進む力をたくさん与えてもらっています。

この環境に感謝を忘れずに精進。

5年後の目標も出来ました。

みんなとその場に行く。

絶対連れて行くから。

5年後に絶対行ってやる。

こんな事、ブログで書く必要無い‼︎って思われるかもしれないけど

僕は言霊を信じます。

だから、自分の目標や気持ちを素直に書く。

ここってそういう場所だと思ってるから。

こんな感じの事、前も書いたか⁈笑

静かな森の中にいるような気持ちだったのに、ブログ書いてたらメラメラで出てきて前と似たような熱苦しいブログになってしまった。笑

『熱く、もっと熱くだ、俺の魂を燃やし叫べーーー‼︎』

谷佳樹マエストロフィールド発動‼︎

違うか⁈⁈笑笑

さぁ、今からもう一本♪♪

{6EB2A9E6-8F99-4CAD-9193-7BF16B370C86:01}

{38E04454-6091-4C9F-8434-2467A7B287BC:01}


P.S 見ているアニメは『Free!』だすよ~。