なんだ⁉︎なんだ⁈

ブログ更新したら

英語一文字で

表示されません。的なやつが更新されて

さっき更新した文が全部消えてた、、、

NOーーーーー(つД`)ノ

ショック。

思い出しながら、もう一度書く。



いいいな。の日

こんばんわ。浜村淳です。

昨日は『ありがとう浜村淳です』の放送更新日でした。

リスナーの皆さん、たくさん聴いてくださいね。

楽しいラジオなので、皆さん聴いてくれたらとても嬉しいで、、、

…………。

……。

…。


って、こんな恥ずかしいスベり満開のブログ二回も書けるかーーーーっ‼︎‼︎笑笑

書いてて虚しくなったわ。笑

こんな風に関西の重鎮、浜村淳さんのくだりを書いたりしてたんです。笑
文が全部消えたのが悪い。

………。

……。

どっちにしろスベってたからいいか。笑

さぁ気を取り直して

また書くよーー‼︎‼︎

昨日は『舞台やろうっ!』の更新日でしたよ~♪♪



USEN放送 C-43ch MUSIC&TALK WAGON ~音バナ~
新番組「舞台やろうっ!」 10月5日スタート(毎週月曜日更新、一週間リピート放送)
放送時間:1:00~、4:00~、7:00~、10:00~、13:00~、16:00~、19:00~、22:00~
10~12月は黒羽麻璃央、谷 佳樹、山口大地が出演。

よしきsセレクションは

『横丁』

色んな横丁や横丁の楽しみ方を紹介してます♪♪

是非、本編で(^^)

舞台やろうっ!での僕たちの素のトークをたくさん聴いてくださーい♪♪

明日は『舞台やろうっ!』の収録

どんな曲を流そうかな~♪♪

明日は、僕が企画した食レポのコーナーの番外編⁈的な物も収録もするみたいなので、楽しみだな~♪♪

番組の様子などは、また明日のブログで書きますね♪


そしてー‼︎

今日の晩ご飯は

焼うどん~♪♪

{9A230007-7101-4438-B119-50A8C63EA60A:01}

↑あ、これも、お店のやつね。笑

大阪風の焼うどんで懐かしくなったー(^^)

ちなみに、パスタの次に得意な料理は焼うどんです。

見た目とか、めっちゃ雑な焼うどんだけどね。笑

また作ったら載せますψ(`∇´)ψ

みんなー‼︎また、風邪が流行ってるみたいだから、風邪引かないように気をつけて~‼︎

とか偉そうに言うてる僕は、ちょっと喉に違和感。

昨日、『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』を最後まで読んで夜更かししたからや。

{31AB96BE-5791-4075-9B21-BC6F9A282C4A:01}

読み終わった後、『ぼーーー。』ってなる。

もう、マジでおすすめ‼︎

しかも、三条とか商店街とか映画館とか唐揚げ屋さんとかスタバとか三条の橋とかの風景、よく行ってたし、めっちゃ懐かしくなったし。

もう、兎に角

こんな2人が存在してたら泣く‼︎‼︎

切ない。

みんな本当に読んで‼︎っ言いたくなる作品‼︎

これ、映像化絶対なるな。

出たいな。出たいな。出たいな。

高寿くんとして生きたいな。

南山高寿くんとして生きたいな。

本当お願いしますよ。大人の人。

舞台化も出来そうだな。

どんな形でもいいから南山高寿として。

あーー。思い出しただけで切なくなるー。

やば。興奮して長々とまた書いてしまいそう。笑

(・_・;早く寝よ。笑笑

みなさん、おやすみなさい。